運営者情報

本ページでは【ファビブログ】の運営者の情報を掲載しています

インタビューなど

インタビューやお仕事依頼については、お問い合わせからお願いします。

ファビブログ運営者情報

【ファビブログ】を運営しているファビと申します。

普段は大学生をしていますが、3回生になるところなので就活やインターンシップなどに追われています (笑)

父がデンマーク育ちで、母は日本人なので日本とデンマークのハーフになります。

経営学部に所属しているのでビジネス関係の資格を勉強し、FP(ファイナンシャルプランナー)2級と簿記二級に合格しました。

ブログを始めたきっかけとしては春休みの期間に何か打ち込めるものを探していたところ、以前から興味があったブログを始めてみようと考えて開始してみました。

目標は7月までに安定した収益を上げ、法人を立ち上げることです!

大学卒業後は企業に入社して数年ほど働いた後に海外の大学でMBAを取得したいと考えています。

父が会社を経営しているので、企業や経営学への興味が人一倍強く、将来は経営の専門家として日本経済を活性化したいと考えています。

大学生活も後半に差し掛かり、ゼミナールやインターン、就職活動等で忙しくなりますが時間を見つけてブログの更新を定期的にする予定なので、良ければ応援してください!