【カスタマイズ可能】スマートニュースで最新情報を知ろう

  • 2022年3月8日
  • 2024年5月6日
  • アプリ
  • 41view

今回は私自身が毎日使っている人気のニュースアプリ、スマートニュースについての記事です。

私自身、新聞やニュースを気にしていなかったので世の中で何が起きているのか知らず、会話で話題についていけないことが多々ありました。今はスマートニュースのおかげで周りにもついていくことができ、毎日ニュースを見ることが日課となっています!ニュースアプリを探しているのであれば、ぜひ参考にしてください!

>>あなたの趣味や生活に役立つ情報も【スマートニュース】

-今回の内容-・スマートニュースの魅力
・スマートニュースで変わること

スマートニュースって何?

スマートニュースは日米5,000万ダウンロードを突破した完全無料のニュースアプリです。コンテンツが豊富で、自由にカスタマイズできることが特徴です。

スマートニュースが人気の理由3選

豊富なコンテンツ

スマートニュースは1,000を超えるチャンネルがあり、あなたの好みにあったチャンネルがきっと見つかります。
アウトドア、釣り、韓流アイドル、投資、漫画などのジャンルや「47都道府県チャンネル」では各都道府県のローカルな情報を配信しています。あなたの趣味や地域に合わせてニュースを探してみましょう

便利なカスタマイズ機能

スマートニュースにはカスタマイズ機能があり、お気に入りのチャンネルを追加したり興味のないチャンネルを削除することができます。スマートニュースをカスタマイズすることによって、あなたの欲しい情報だけを入手することができます。

天気や災害情報も確認可能

スマートニュースでは毎日の天気情報や雨雲レーダー機能に加えて、台風や大雨、雪などの各種気象警報や、地震などの災害情報も確認できます。毎朝のニュースチェックと一緒に天気を確認することで傘を忘れることも減りますし、災害時の情報収集にも役立つアプリになっています。

サービス名 スマートニュース
料金 完全無料
カテゴリー 情報・ニュースアプリ
登録 >>完全無料で話題のニュースをすぐ読む

まとめ

・豊富なコンテンツで欲しい情報がきっと見つかる
・カスタマイズ可能であなたの好みに合わせられる
・あなたの見たいニュースを逃さない

最新情報をチェックしよう!